クラウドファンディング挑戦中

農業

お待たせいたしました。

お待たせしすぎたのかもしれません。

  

多くの方に「いつまで画面割れてんのよ」と愛のある言葉を日々かけて頂きました。                                                                      

あの後にも水没により本体交換を計2回行うという結果になったことも報告させて頂きます。

おけげさまでそんな私のiPhoneは8から12へと進化を遂げました。

 

そんなことでは置いといて。

 

 

いよいよクラウドファンディングへの挑戦が始まりました!!!

クローン病に負けない│公務員から北海道のブルーベリー農家へ転身 - クラウドファンディング READYFOR
大学生でクローン病となり、昨年公務員を退職。目指すのは、ブルーベリーをきっかけに多くの人たちが交流できる観光農園を作ることです。 - クラウドファンディング READYFOR

こちらも、お待たせいたしました笑

 

なんと開始から翌日には目標金額である125万円に到達することができ、

現在はネクストゴールとして400万円を目指しています。

 

 

ここまでの感想ですが、

 

 

 

展開が早すぎて毎日寿命が縮まっている感覚です。

記事を書いている現在(11/29)は研修が終わっているのですが、

挑戦~昨日まではバリバリに米の精米作業や配達といった仕事をしていたので、なかなか携帯を見る時間もなく、帰ってからびっくりの日々でした。

またクラウドファンディングそのものに対して無知すぎたので、いろいろと勉強させられる日々です。12月21日の終了後に舞台裏について書きたいと思います。誰かやる人がいればぜひ参考にして下さい。笑

 

 

 

昨日で研修先での作業が終わったため事実上の研修卒業となりました。

今年も昨年に続き除雪のバイトをやる予定です。

新規就農に向けて準備をしまくります!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました