初めて画面を割りました

その他
スポンサーリンク

またブログ更新を1ヶ月近くさぼりました。

今回も理由があります。

言い訳します。

私はいつもお風呂でブログを書いています。

もともと長風呂ではないのですが、

お風呂に携帯を持ち込むようになってからというもの、

かなりの長風呂に。

東洋医学的にも体の冷えとりをすることが大事。長風呂大事。

そんな私の必需品lPhone8さんなのですが、

先日旅行中にパリンと。

携帯を落とし、画面が割れてしまいました。

iPhone4sから始まり約9年iPhoneたちを使用しましたが、

初めて割りました。

その時はまぁ修理すれば良いかと思いましたが、

そういえばと。

お風呂で使えないじゃん!!

ブログ書けないじゃん!!

後から気づきました。

大変だ〜。

そんなこんなで1ヶ月近くさぼる結果に。

先日ビックカメラ札幌駅前店に入っている

Apple Store修理センターで直してきました。

約40分。

約4千円。

おかえりつるつる画面。

もう落としません。

お風呂で使えなくなるから。

毎日更新するぞー。

なるべく毎日〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

タイトルとURLをコピーしました