長男3歳、次男100日

その他
スポンサーリンク

もう3歳か~早いな~と考えてしまいます。

長男が生まれた日の二日後が災害査定のため生まれた2時間後には北見~登別まで車移動した思い出は一生忘れません。笑

 

 

そして今年は次男の誕生。

コロナにより立ち会えるか立ち会えないかの日々。

結局長男は立ち会いできず、私のみの立ち会いでした。

それもまた思い出。

 

  

家族そろって過ごせる今の時間があればそれでいい。

 

 

なにがすごいってケーキですよね。

朝四時までYoutubeを見ながら作ったとのこと。

そもそも画力はひどいぐらいです。

なので尚更驚きました。

 

  

二日前に「ケーキ買うのやめて自分で作るから」と言われました。

買った方が良いのに~と思っていましたが。

これがでてきたのでびっくり。

1000円ほどで完成したとのこと。

 

まいりました。。

 

 

  

新しいことに挑戦することはすごいですね。

負けないように頑張らなくては!

 

 

本日は恵庭のラジオに出演します。

新規就農のこと現在挑戦しているクラウドファンディングのこと。

その枠なんと20分間。

 

 

農作業の際はいつもラジオを聴いているため、出れるのがとても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました