ヘルパンギーナ

クローン病
スポンサーリンク

ヘルパンギーナという子供の夏風邪でした。

昨日再び受診しました。

もらった薬が効かなかったので。

告げられたのはヘルパンギーナという病名でした。

小さい子供が手足口病と共になりやすい病気。

2、3日高熱がでるらしいですが、私は熱が出ないまま2週間喉がこの状態。

食べ物飲み込むのが激痛なため、さらに少食へ。

処方されたのはステロイド1週間分。

これで良くなればいいけどと言われました。

ほんとにお願いします。自分の声を忘れるほど変な声です。

2週間後にはクローン病の通院があります。

風邪など体調が悪い時は検査の数値がおかしくなるため検査の意味が無くなります。

なんとしても治さねば。

タイトルとURLをコピーしました